膨張_なべびぼ

「膨張する情報局_鍋(nabe)備忘録」略して「なべびぼ」です。

人生で一番課金したパン屋を紹介

私の好きなパン屋の話をします!

 

人生で一番課金したパン屋。

ここで昼ご飯買うために、わざわざ快速に乗って早めに札幌駅に行ってるんだから!!!

 

…と言っても結構TVで紹介されたりと、有名な所なのでご存知の方も多いだろう。

miredoの下の階のパン屋。

特に、大同生命ビルに勤めている方々にとってはお馴染み過ぎるかもしれない!

 

満杯のスタンプカード

 

ほら見ろ!!!

あっという間にスタンプが満員じゃ!!!!!

 

そのパン屋の名は…。

 

 

店の情報はこちらから

 

 

どのパンが美味いとかオススメとか、もはや何もない。

マジで全部美味い。

マジで全部美味いんだよ。

 

私はベーグルとかフランスパンみたいなハード系のパンが好きなんだけど、

ここはふわふわ系とか、サクサク系も美味い。

全部美味い。

 

チョコのベーグルはめっちゃ贅沢で美味しい。

めっちゃチョコたっぷり。でも甘すぎないし、くどくない。

多幸感と大満足を得られるパン。

 

アンジュの豆パン、というものがある。

断面図が宝石箱の中身のようなパンである。

歯応えはしっとり系で、これも見た目が綺麗な上に美味しい。

健康的な甘さを感じる。

 

ここの店はクロワッサンが一番強いのは周知の事実じゃ。

ちなみに、スタンプカードでも一番最初に入手できるポイボ的なもの(?)が

クロワッサンなので、この店の初心者なら誰もが通る道である。

期間限定を含め色々な味があるが、

プレーンの一番スタンダードなやつが最高に美味い。

焼き立てでなくても、時間経っても美味い。

 

まだまだ美味いパン無限にあるのでまた今度こういうの書きたい。

ご清聴ありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))