膨張_なべびぼ

「膨張する情報局_鍋(nabe)備忘録」略して「なべびぼ」です。

疲れた時は、

このブログでは

普段の私を知ってる人が読んでいたとしても

何でも書くと決めているので。

 

たった今起こった出来事を書きます!!!

 

トイレに行くじゃん。

普通、用を足して→トイレットペーパーで臀部を拭いて→流して終わりじゃん?

 

間違えて

先にトイレットペーパーで臀部を拭いてから

用を足してしまった…。

 

で、パンツとズボンをあげる時に

順番間違えた!って気がついて

事なきを得た。

 

危ない危ない。

 

普段やってることも、たまに間違える時ってよくあること?

疲れてるかもしれないから、早めに寝よう。

長めに睡眠時間を取ろう。