膨張_なべびぼ

「膨張する情報局_鍋(nabe)備忘録」略して「なべびぼ」です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で一番課金したパン屋を紹介

私の好きなパン屋の話をします! 人生で一番課金したパン屋。 ここで昼ご飯買うために、わざわざ快速に乗って早めに札幌駅に行ってるんだから!!! …と言っても結構TVで紹介されたりと、有名な所なのでご存知の方も多いだろう。 miredoの下の階のパン屋。 …

美味いパンを紹介

「ふっくらぱんハムとチーズ」、「チーズハムデニッシュ」。 私は愚かだ。 よく職場の近くのローソンでパンを買うことが多くて、 いつも画像上段の「ふっくらパン」と、「焼きそばパン」を買って食べてる。 でもある時、焼きそばパンが売り切れてたんだ。 ふ…

学校祭の時期

先週〜今週末は多くの中学・高校で学校祭を行なっているようですね。 今日も地下鉄でウトウトしている隣のJKが、私の肩に凭れてきた。 クラスTシャツのようなものを着て、下は制服らしきスカートだったので、 恐らく学校祭があったのだろう。 終点に着いても…

夏におすすめ

夏のサッパリしたいときに、非常に良い! というわけで全然これからも普通に暑いというか むしろこれからが夏本番なので2本目に突入。 メンソレータム・パウダー化粧水 リピート。リピート。 風呂上りとかに使うと気持ちいいよ。