膨張_なべびぼ

「膨張する情報局_鍋(nabe)備忘録」略して「なべびぼ」です。

学校祭の時期

先週〜今週末は多くの中学・高校で学校祭を行なっているようですね。

 

今日も地下鉄でウトウトしている隣のJKが、私の肩に凭れてきた。

クラスTシャツのようなものを着て、下は制服らしきスカートだったので、

恐らく学校祭があったのだろう。

終点に着いても肩の重みは消えなかったので、そっと起こしてあげた。

優しいなー、私。

 

羨ましいだろう?羨ましいだろう?

 

羨ましいって言え!!!!!

 

うちの父情報ですが、近所の学校でも

JCだかJKだかが、私服登校?か何かしてるのに遭遇したそうでして…。

そういうのソワソワしちゃうよね。

 

分かります。私も、それこそ学校祭とか、宿泊研修とかで

いつも制服姿を見慣れている同級生の

制服以外の姿を見るとドキッとしてました。

 

多分、好きな子がいる女子とかは、

そーゆーイベントに合わせて髪型とかも気合入れるんじゃろ。

 

好きな子に「あれ?いつもと違う」って気づいてもらって、

アピールするんじゃろ。

 

いいなぁ〜青春だなぁ〜〜〜

なんか、もう、そういうの端から見てて可愛くて可愛くてしょうがないもんなぁ〜

頑張れ、若人よ…!若人よ…!若人よ…!!

 

羨ましいネ!!!!!