膨張_なべびぼ

「膨張する情報局_鍋(nabe)備忘録」略して「なべびぼ」です。

美味いパンを紹介

「ふっくらぱんハムとチーズ」、「チーズハムデニッシュ」。

 

私は愚かだ。

よく職場の近くのローソンでパンを買うことが多くて、

いつも画像上段の「ふっくらパン」と、「焼きそばパン」を買って食べてる。

 

でもある時、焼きそばパンが売り切れてたんだ。

ふっくらパンだけだったらお腹がもたないから、

もう1個何か買わなきゃな〜と思って、視線を動かし、

あ、これ美味しそうじゃない?と思って、

「チーズハムデニッシュ」を買った。

 

買って、職場の休憩時間になって、さぁ食べるぞ、

の段階になってようやく気づいたんだ。

 

ほぼ同じパン買ってね?

 

めっちゃハムとチーズ好きな人みたいじゃん。

実際好きなんだけどさ。

2個買うならもうちょい違う内容のパンを買いたいじゃないか。

なんで同じようなの2個買っちゃったんだ。

 

ちなみにどっちも美味いぜ。

 

故「ハムチーズクロワッサン」

 

ローソンが一番近いから行く機会多いんだけど、

この前はたまたまファミマでパンを買ったんだ。

 

「ハムチーズクロワッサン」。

これも美味い。

でも食べた後に美味い、写真撮れば良かった、と思ったので、

ゴミの写真しかない。

 

ちなみにセブンにもおすすめの「ブリトーハムチーズ」というものがある。

あれも美味いのでおすすめ。