膨張_なべびぼ

「膨張する情報局_鍋(nabe)備忘録」略して「なべびぼ」です。

過去に書いたやつまとめ11

投票

投票行ってきた!

凄くドキドキした〜!でも楽しかった。

 

会場の出入り口にテレビ局の腕章をつけたお姉さんが立っていたから、

出口調査で声掛けられないかなってソワソワして前を通ったけど、

何も無かった。

 

夜はテレビ番組を見た。

20時になる瞬間が、年越し以上の盛り上がりで笑った。

同じ内容を伝えるのにテレビ局ごとにそれぞれ個性の違いが見えるのがとても面白いことだと感じた。

スピード勝負の生放送で、あれだけスタイリッシュで見やすさ分かりやすさも失わない…

あの…何?3DCGのグラフみたいなやつとかさ…なんかVFX混ざったスタジオとかさ……。

放送の技術はシンプルに凄いと思ったよね。

この日のためにたくさんの人が準備してきてくれたんだなと思うと、カッコいいなって思うし、ありがとうって感じるんだ。

 

やっぱり大きな生放送を見るとテレビ局などの世界には憧れの感情が芽生えるわ。

インターン落ちたけどさ。

 

 

 

将来お金持ちになったら家に置きたいもの

将来お金持ちになったら家に、社長になったら会社に、置きたいもの。

・サウナ

・銭湯とかによくある瓶牛乳

・カラオケ専用部屋

・ミラーボール

・ランニングマシン

・好きなキャラクターまたは自分で作ったキャラクターの等身大パネル

・巨大なホワイトボード

・ポスターを何枚も貼れる大きな壁

・プロジェクターと、映すための巨大なスクリーン

 

 

 

るんるん気分良い

授業を受けに大学行く時よりも、近所の犬に会いに行くときの方がメイク丁寧にキメてて草。

私は犬が好きだ…。

犬が私を好きかは分からないが…。